09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

New article


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出資馬の近況;クイーンオリーブ

2011.06.29 (Wed)


クイーンオリーブ [父マンハッタンカフェ:母オリーブブランチ]


レース後も順調で、坂路コースでキャンターの調整です。


調教師は「競馬の後も変わりないです。


脚元も特に問題ありません。


このまま順調なら、今週行けると思います」と話しており、動きや状態次第で今週出馬投票する可能性があります。




(´ω`)なんちゅう中身のないコメント



21:47  |  競馬予想  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

出資馬の近況:シルクオフィサー

2011.06.29 (Wed)


シルクオフィサー [父マヤノトップガン:母ナイトクルーズ]



南Wコースでキャンターの調整で、26日に時計を出しています。



調教師は「ソエの治療を続けていますが、痛みはだいぶ取れかかってきました。


週末から速いところもやっています。



中山4週目のD1,800mを予定しています」と話しています。




(≧∀≦)予定通り来週行けそう。



段々とダメージの回復するスピードも速くなってきてるし、徐々に体質が強くなってきてるかもね☆
21:44  |  競馬予想  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

出資馬の近況;クイーンオリーブ

2011.06.29 (Wed)


クイーンオリーブ [父マンハッタンカフェ:母オリーブブランチ]


レース後も順調で、坂路コースでキャンターの調整です。


調教師は「競馬の後も変わりないです。


脚元も特に問題ありません。


このまま順調なら、今週行けると思います」と話しており、動きや状態次第で今週出馬投票する可能性があります。




(´ω`)なんちゅう中身のないコメント



21:40  |  競馬予想  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

出資馬の近況:シルクマイベスト

2011.06.29 (Wed)



シルクマイベスト [父チアズブライトリー:母イシノショウジ]



北海道・ヤマダステーブルで調整中です。


ウォーキングマシンの運動60分行った後、牧場内のミニトラックでダク3,000mの調教をつけられています。


牧場長は「調教メニューは変わりなく、ダクと常歩にじっくり時間を掛けています。


キ甲が盛り上がり、体型が大人びてきましたね」と話しています。





(´∀`)過去のと比べると、やっぱり運動を始めた先月のが良く見えるね。


21:39  |  競馬予想  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

競馬予想→阪神

2011.06.26 (Sun)

(阪神3レース)

軸7ネバーミスザマーク



馬連&馬単
7→3.12.13
3連複一頭軸
7→3.6.12.13



(阪神4レース)

軸15アルジェンタム

3連複一頭軸
15→2.11.12.14.17



(阪神5レース)
新馬戦

人気の一頭エーシンエムディーの仕上がりもいいが、妙味的にはニンジャから。

坂路52.2秒で終いもしっかり伸びてデキ良し。


単復

馬連&馬単
6→3.4.9
3連複一頭軸
6→3.4.8.9
3連単フォーメーション
6.9
4.6.9
3.4.6.9



(阪神7レース)

軸9ウィキマジック

3連複一頭軸
9→1.3.4.7.13



(阪神8レース)
南港特別

軸7アスカクリチャン

3連複一頭軸
7→2.6.8.9.10



(阪神10レース)
尼崎ステークス

軸6トモロポケット

頭数的にも楽に前に行けるのが魅力。


カワキタフウジンは脚の使いどころを間違えば脚を余す可能性も。


単復

馬連&馬単
6→4.5.7
3連複一頭軸
6→1.4.5.7
3連単フォーメーション
6.7
4.6.7
1.4.5.6.7



(阪神11レース)
宝塚記念(G1)

軸2アーネストリー

昨年に続き本命(一昨年は◎インティライミなんで3年連続で哲ちゃん鞍上)



金鯱賞は上がりの要す重馬場で、決め手があまりないこの馬としては良馬場でやりたかった。

ルーラーシップが強かったとの評価も、良馬場で1分58秒台のスピード決着なら また結果も違ってたと思う。


前回の攻めは終いが甘く、まだ本調子では無かったが 一回使ったことで状態は確実にアップ。


先週は坂路で51秒台、今週は52.5→12.6秒と終いもしっかりしたもの。


昨年は熱発もあっての3着だが今年はそれ以上の結果に期待☆


(´ω`)ルーラーがきついマークしてきそうやけど、ナムラが行かないなら逃げてもいいかも?



穴は出遅れて脚を余すより距離延長がプラスになりそうなダノンヨーヨー、坂路からコース追いに変えてイイ頃のデキに近付いてきたドリームジャーニー。


単復

馬連&馬単
2→4.8.9.10
3連複一頭軸
2→1.3.4.8.9.10.11
3連複フォーメーション
10
2.8
2.3.4.8.9.11
09:33  |  競馬予想  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
